セルフホワイトニング

BeyondⅡキャンペーン 第1弾

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お店を経営するうえでもっとも必要なものは?

売上の向上に必要な3つの要素、ご存じですか?
答えを言ってしまうと、
 ①顧客数
 ②販売単価
 ③来店頻度
となるのですが、セルフホワイトニングサロンのオーナー様から「ホットペッパーで一生懸命集客して初回は評判も上々なのに、なぜか再来に繋がらない」というお話をよく耳にします。

顧客数もそこそこ、一般的に粗利率も高いのでリピート率さえあがれば新規の集客に費用をかけても十分やっていけるのですが、ほとんどのお客様が2~3回の来店でドロップアウト・・

 「これはマズい」とさらに新規集客に予算をさき、初回割引などで利益も減る。悪循環ですよね。なんとかしてリピートを呼び戻さねば。

ではセルフホワイトニングにおけるもっとも確かなリピート率を向上させる方法とはなんでしょう? それはやはり値引きなど小手先の方法ではなく、お客様がご来店のたびに『歯が白くなることを実感』して帰られることではないでしょうか。

「でもセルフはクリーニングだから歯医者さんのようにはいかないし..」とお嘆きのあなた。ぜひ一度、過酸化水素を使わずブリーチ(漂白)と同様の効果を引き出す【BeyondⅡ】をお試しください。

昨今のコロナ過で、新しい事をした方がいいのではないか?やっぱり今は黙って現上維持がいいのか?ネットには参入すべきか?などきっと経営の悩みも尽きないことと思います。こんな時だからこそ顧客満足度向上の為に、まずはノーリスクで導入できる【BeyondⅡ】の効果をデモにて体験してみてください。


きっとあなたの常識が変わります!

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